アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日々のぼやき・・・
ブログ紹介
CHAGE&ASKA,森川智之さん,猫 編み物, マンガ等など、いろんなことに日々ぼやいています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新しき年
2012年が始まりました。 2011年は大きな出来事があって、私自身まさか自分が被災者親族になるなんて・・・思いもよりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 01:10
陸前高田市
陸前高田市 岩手県陸前高田市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 00:14
夏本番
今年は梅雨入りが早くて、梅雨明けも早かったね。 夏が早く来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 01:24
劇場版 戦国BASARA
劇場版 戦国BASARA レディースデーなので、仕事終りに二度目のバサラみてきました。 注意アナウンスも伊達勢で面白い 先日の舞台挨拶時の森川さんと中井さんのサイン入りポスターもちゃんと撮ってきたよ。 舞台挨拶当日は森川さん分を撮るので精一杯だったので、再度チャレンジ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 22:08
男、森川!やりますな〜。
「戦国BASARA」小十郎役の声優、白石市に100万円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 18:17
ブログネタ:好きなフィギュアスケート選手は?
こんなブログネタがあったのね〜〜。 好きなフィギュアスケート選手・・・それは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 22:57
あれから2週間
あれから2週間 東北関東大震災から2週間。 余震やら原発事故やらあって全く落ち着きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/25 22:41
気が付いたら3月だった!!
気が付いたら3月だった!! ひぇ〜〜〜〜〜!! ここのところ月一でしか記事を書いてないや〜。 イカン、イカンよ〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 23:29
長友スゴイな〜〜〜!
夕べの今頃でしたね・・・ネットに「長友がインテルと契約する為にミラノに移動した」と流れたのは。 もうその後は某所の情報をず〜っと眺めっぱなし。 でも中々情報画更新されない。 英語なら理解できるけど、イタリア語はね〜〜。 で、結局2時で寝てしまったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 23:31
もう20日でした。
新年になったのに何も書いてなかった・・・。 まあ喪中なのでね・・・と言い訳しておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 01:18
ゆく年くる年
一年が本当に早いな〜。 ついこの間「おめでとう」って言った気がするのに〜。 毎年ジャニーズカウントダウンを観てるな〜そういえば。 でも今年は裏でSMAPが出るんだよね。 観ないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 23:52
送別会
送別会 約2年半一緒に働いていた派遣さんが病気治療の為年末で辞められるので、今日は女子送別会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 23:41
師走だね。
12月だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 00:06
秋ですね〜。
秋ですね〜。 気が付けば既に11月も後半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 00:23
秋が無い?
(((p(>◇<)q))) サムイー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 23:05
不意打ち
10月も中旬ですね。 そろそろ秋の洋服を着ても良いでしょうか? 何だか暑くて、夏物の上に上着着てたりしたんですけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 00:15
「おれパラ」ゲスト出演!
そんな情報をお友達から聞いたのが、9/20 PM23:00過ぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 16:10
ブログネタ:「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?
ASKAファンとしては、やはりこれは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 01:31
アウディだったね〜。
モリベルで森川さんの車のメーカーが判りましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 21:33
【OD3】お台場シネマメディアージュにて
【OD3】お台場シネマメディアージュにて 7/24(土)が仕事だったので、本日は代休を取りお台場シネマメディアージュに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 01:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々のぼやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる